素人トレーダーの投資日記

素人投資家のドル円・ユーロドル他、投資方法をお伝え中

本日はポンドの激しい動き その中で…

こんにちは。素人トレーダーのmasaです。

 

3月11日は、ポンドが大きく動きました。

ニュースは見ていないのでよくわからないのですが、イギリスのEU離脱に関して何か進展があったのか?

 

ファンダメンタルはまったく気にしていません。

 

さて、現在は、再び日足レベルで高値圏を推移しているニュージーランドドルカナダドルの売りエントリーを仕掛けています。

f:id:master_asia_1969:20190312221942p:plain

ここでも迷わず逆張り移動平均線が上向きなので、上昇が見込まれていますが、

位置的には買いではなく売り一本。

 

いやぁ、それにしても、

トレードってつまらないなぁ

と最近はつくづくそう思います。

 

なんでだろう、これまでのトレードに対するマインドとは変わってきました。

含み損を抱えてもメンタルは何ともないし、

利益が出たところで、喜びもない。

わくわくも、ドキドキもない。

 

こんなもんなのでしょうか。投資って。

 

これからも、淡々と続けていきたいと思います。

ブログの方も、こちらは楽しく記していきたいと思いますので、どうか気長にお付き合いいただければと思います。

 

ただいま、ブログのネタを探しているところです。

 

ではまた!