素人トレーダーの投資日記

素人投資家のドル円・ユーロドル他、投資方法をお伝え中

ナスダック まさかのV字回復で最高値更新なるか?

こんにちは。素人トレーダーのmasaです。

 

先週のFOMC後、いよいよナスダックも下落開始か?と思っていたのですが、週末の雇用統計後のニューヨーク時間に、まさかの再々V字回復。

f:id:master_asia_1969:20190505193608p:plain

こちら1時間足なのですが、「どんだけぇ上昇すんの~」というくらい、上昇しました。

 

そして、こちら週足。

f:id:master_asia_1969:20190505193719p:plain

エグすぎでしょう、ナスダック。2か月近く、陰線をつけることなく週末となっていて、移動平均線との乖離もすさまじいことになっています。

 

ここまで来たら、長期トレードを覚悟しています。

  • 目安は5月末から6月にかけて。1か月以上のトレードを想定
  • 時間を味方にして、移動平均線に近づく動きを待ち続ける

根拠のあるポイントでトレードしているので、全く心配していないのですが、

 

さすがにここまで上昇を見せつけられると、自分のトレードが間違っているのかと思わされてしまいます。

 

早く下落を見せてくれないかな、アメリカ株。

 

一方的過ぎて、正直驚いています。

 

ではまた!