素人トレーダーの投資日記

素人投資家のドル円・ユーロドル他、投資方法をお伝え中

豪ドル強すぎて乙 そろそろ損切でもしますか状態

こんにちは。素人トレーダーのmasaです。

 

豪ドル、強すぎです。強すぎて損切しようか迷ってます。

f:id:master_asia_1969:20181108001319p:plain

一度下落を見せ、損切りするならココ!というポイントがあったのですが、その後見事に再度上昇。現在はこんなにポジションを持ってます。

 

81.900にすべてのポジションの指値を設定。

 

…完全にプロスペクト理論にやられています。

 

日足レベルでも買われすぎ感があるのですが…相場は思い通りには動かないものです。

 

ちなみに、損切りした際にこれまでの利益を失うのはもったいないので、出金しておきました。損切りすれば、元本割れです。

 

そうなれば、また元本復帰にむけて再スタート。

 

これはこれでよいのです。

 

トレードで失ったものはトレードで取り戻す。

 

 

これが鉄則です。

 

トレード2年目の素人トレーダーでした。

ではまた!