素人トレーダーの投資日記

素人投資家のドル円・ユーロドル他、投資方法をお伝え中

パラジウム上昇継続中 売りエントリーが取り残される

こんにちは。素人トレーダーのmasaです。

 

貴金属先物の満期日は2月18日となり、市場が開いている期間は残り2日となりましたが、エントリーしているパラジウムは、最高値更新を目指す勢いで上昇中です。

f:id:master_asia_1969:20190215063502p:plain

もう一つ、追加で売りエントリーをしました。

貴金属の中で最も高価となっているのが、このパラジウムだということです。

ジュエリー用の貴金属としてであったり、自動車の触媒に用いられていたり、電子部品の一部にも使われる金属であるとか。

 

あと2日が見ものですね。このパラジウムからは、利益を狙うのはあきらめました。

引き分けで撤退したい。そんな心境です。

 

一方、ドル円は昨日の指標結果が悪く、111円フラット付近から大きく下落。

f:id:master_asia_1969:20190215064045p:plain

ドル円は最近難しいですね。なかなか自分のエントリータイミングがない状況です。

 

こんな感じです。やはり投資は、自分の思惑通りとはならないのですが、

そんな中でも落ち着いて、対処法を考える。

 

最悪の事態はなるべく避ける意思決定をしていきたいと思います。

 

ではまた!