素人トレーダーの投資日記

素人投資家のドル円・ユーロドル他、投資方法をお伝え中

今週はゆっくりトレードに徹する ドル円はチャネルラインを抜けられるか

こんにちは。masaです。

 

今日10月16日のドル円アメリカ時間を前にチャネルラインを抜けられるか注目しています。

f:id:master_asia_1969:20181016220519p:plain

15分足の安値切り上げ、高値更新。

 

こちら1時間足。4時間の20MAを上抜け、水平気味になっているため、上昇を見込める状況です。

f:id:master_asia_1969:20181016220829p:plain

しかし、4時間足レベルでは下落トレンド継続中であることと、少し乗り遅れ気味であることを考慮して、今回はノートレードで明日を迎えたいと思います。

 

ここまで、月前半で思いのほかよくできているので、今月残りはゆっくりトレードでいいのかなと思います。

 

やはり、ノーポジションで相場をじっくり観察できるのは、とても気楽です。

 

常にポジションを抱えていると、気になりますし。

 

つい先月までは、ポジションを常に抱える状態でした。

そんな状況から抜け出せただけでも、有利にトレードを進められます。

 

さあ、ドル円はどのように値動きをするのか、気になります。

 

 

では、ありがとうございました。