素人トレーダーの投資日記

素人投資家のドル円・ユーロドル他、投資方法をお伝え中

こっそりユーロ豪ドル売りエントリー アメリカ株同時下落後のトレード

こんにちは。素人トレーダーのmasaです。

 

今朝のブログ更新の後、実はこっそりユーロ豪ドルの売りをエントリーしていました。

その後、多少踏みあげられましたが、週足レベルでの最高値で再度売りエントリー。

 

結果、日本時間の夕方に下落し、早かった気がしましたが決済しました。

f:id:master_asia_1969:20181011191251p:plain

4時間足レベルでも、安値切り上げの上昇トレンド継続中でしたが、週足レベルでも認識できる最高値でダブルトップをつけるような形。

f:id:master_asia_1969:20181011191505p:plain

踏みあげられる可能性は十分にありましたが、利益が出たため決済しました。

 

今考えれば、結果オーライですがリスクがあったかな、と考えています。

 

 

今月からこのブログでトレード記録を記していますが、そこからは連勝が続いています。自分でも怖いくらいです。

 

しかし、トレード自体はそれほどうまくないと思っています。

 

ですので、今月ここからは、それほどエントリーせずに、チャートを分析していこうと思っています。

 

ドル円は112円割れを起こすか。世界同時株安の再来か。

 

興味深いですね。ではまた!