素人トレーダーの投資日記

素人投資家のドル円・ユーロドル他、投資方法をお伝え中

ドル円114円へ上昇 ダウは最高値更新

こんにちは。素人トレーダーのmasaです。

 

10月3日のドル円。ジグザグとわかりずらい動きをしています。今日はノーポジションです。

f:id:master_asia_1969:20181003192603p:plain

4時間足レベルでもいまだ上昇トレード中。しかし、上昇の勢いは小さくなっています。移動平均線は1時間、4時間共に上。難しい局面です。

売りを入れるには、最低でも高値切り下げを確認し、1時間足レベルの移動平均線が水平または下向きを確認して、グランビルの売りサインを待ちたいと思います。

 

f:id:master_asia_1969:20181003193546p:plain

また、3日はニューヨークダウが最高値を更新。

売りを仕込みました。

f:id:master_asia_1969:20181003193930p:plain

午前中は下落を確認し、よしよしと思っていましたが、

11時過ぎにはぐんぐん上昇。

ドル円や他のクロス円も大きな上昇をみせましたが、

しばらく様子を見てみたいと思います。

 

ここから買いを仕込むのはかなりのリスクです。

株価のCFDはドル円ほどテクニカルを考えていませんが、

それがどうなるのか…

 

今週はアメリカ雇用統計を控えているので、それまでには決済したいのですが、どうなるでしょうか。

 

では、ありがとうございました。