素人トレーダーの投資日記

素人投資家のドル円・ユーロドル他、投資方法をお伝え中

豪ドル円とユーロ豪ドルの決済&再びの豪ドル円買いエントリー

こんにちは。素人トレーダーのmasaです。

 

前回から保有していた豪ドル円、ユーロ豪ドルは、週明けに大きく窓を開けました。すかさず利確しました。

まずはユーロ豪ドル。

f:id:master_asia_1969:20190520215123p:plain

市場明けの早朝に早速利食い

 

そして、豪ドル円

f:id:master_asia_1969:20190520215229p:plain

こちらも欲張らずにすべて決済。わずかですが、利益が出ました。

 

そして、またしてもエントリーをしました。再びの豪ドル円の買いエントリー中。

f:id:master_asia_1969:20190520215413p:plain

 

そして、ユロポンの売り。

f:id:master_asia_1969:20190520215443p:plain

ということで、徹底的に逆張りを続けています。

 

現在はポンドが弱くなっているということで、ポンド円にも注目しているわけですが、さすがにポンド円は動きが激しいので、エントリーはしません。

 

こんなところですかね。また動きがあれば、このブログで報告させていただきます。

 

追記:読者が徐々に増えてきました。本当にありがとうございます。素人のトレードですが、何か役立てられればと思い、これからも執筆していければと思っています。

 

ではまた!