素人トレーダーの投資日記

素人投資家のドル円・ユーロドル他、投資方法をお伝え中

先日買いエントリーしたプラチナは今…

こんにちは。素人トレーダーのmasaです。

 

先日買いエントリーしたプラチナ、24日のニューヨークタイムで大きな上昇を見せています。

f:id:master_asia_1969:20190125064923p:plain

問題はここからで、時間をかけて上昇していったとしたときにどこで利確をするか。

 

私の場合、利益はすぐとってしまう癖があるのですが、今回はどこまで伸ばせるのか。

プロスペクト理論との戦いとなりそうです。

 

まあでも、利益が出たら素直に決済するのもありかと考えています。

 

やっぱり、投資はなかなか難しい。

損小利大トレードは、私にはまだまだできないようです。

 

また何かあったらこのブログで報告していきたいと思います。

 

ではまた!