素人トレーダーの投資日記

素人投資家のドル円・ユーロドル他、投資方法をお伝え中

せわしないエントリー ドル円売り損切とニュージーカナドル売り決済 再びニュージーカナドル売り ドルカナダドル売り ユーロドル買い

こんにちは。素人トレーダーのmasaです。

 

今日はせわしないエントリーと決済だったので、かいつまんで報告します。

ドル円は売りエントリーを113.70付近でし、ロスカットして-10.2pips。

ちょうどその時にニュージーカナダドルの売りエントリーが含み益だったので同時決済し、微益でいったん終了します。

 

そして、欧州時間にはいり、再びニュージーカナダドルの売りエントリー。

ポジションは2つ。直近に指値の売りを仕込んでいます。

f:id:master_asia_1969:20181113213827p:plain

また、ドル・カナダドルの売りエントリー。

f:id:master_asia_1969:20181113213911p:plain

さらに、下落を続けていたユーロドルの買いエントリー。

f:id:master_asia_1969:20181113213946p:plain

今回はこの3通貨にエントリー中です。

 

ドル円はエントリーしづらい状況で、他通貨の中からこれらを選んでいます。どれも優位性の面では利益が出しやすいものですが、欲張らずにいきたいと思います。

 

今月は、なかなかプラスが出ません。何とか微益が出るくらい。

 

でも、増えたり減ったりが交錯しながら、最終的に増えていれば、投資としては成功です。焦らず、ゆっくり、まったりとトレードしていければと思います。

 

ではまた!