素人トレーダーの投資日記

素人投資家のドル円・ユーロドル他、投資方法をお伝え中

FOMCも終わり、年内のトレード終了!! 1年お疲れさまでした

こんにちは。素人トレーダーのmasaです。

 

記事更新が少し滞ってしまっていたのですが、相変わらず相場は見ていて、トレードもしていました。

まずは米ドルカナダドルの売りエントリー。

f:id:master_asia_1969:20181220040632p:plain

一番下の注文は指値で入り、その後も上昇を続けていたので追加ポジションを持っていました。すでに決済しております。微益で撤退。

 

また、ニュージーランドドルカナダドルの売りもエントリー。

f:id:master_asia_1969:20181220040817p:plain

こちらもすでに決済していて、結論から言えば、もう少し保有していれば利益が出ていました。微益で撤退。

 

そして、今年最後のイベントとなる、FOMCの指標発表がありました。織り込み済みである米ドルの利上げもされましたが、ドル円の動きを見ていても、これはなかなか手がでないかな、と思ったので、年内のトレードはこれにて終了ということにします。

f:id:master_asia_1969:20181220041254p:plain

これまでの利益を出金し、口座は年始まで凍結。

 

またトレードを始めたら、このブログも再開したいと思っています。

 

今年のトレードまとめも、時間があれば記していきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

ではまた!!