素人トレーダーの投資日記

素人投資家のドル円・ユーロドル他、投資方法をお伝え中

欧州時間のユーロドル上昇に対し 売りエントリー

こんにちは。素人トレーダーのmasaです。

 

本日は、欧州時間にユーロが一時的に買われた場面がありました。

ユーロドルが上昇。

f:id:master_asia_1969:20181022220037p:plain

すかさず売りエントリーし、+11.6pipsで決済しました。

 

結果的には下落は継続したものの、利益を出してトレード終了。

 

今考えると、相場に変化が起きた後のトレードで、「後出しじゃんけん」のようなものでした。

 

最近はポジションを長く持つことを避けるようになりました。

チャートの先はわからないので、

納得の形で利益を出せればそれでよい、そう割り切るようになりました。

 

明日の朝、ニューヨークタイムの終了時には、ドル円はどのような変化があるのか注目です。とりあえず、ノーポジションで今日は終えたいと思います。

 

では、ありがとうございました。